2021-06-19

anond:20210619131534

今回は相手が(たぶん)健常日本人高齢シスヘテロ男性から、あまり複雑な理論武器を構築しなくてもリベラルな形で警戒できたけど

もし精神系の障害者男性だったり、黒人難民男性だったりトランス男性だったら男性性を警戒できたのかな

多様性時代はどんな男性が言い寄ってくるかわからないのだから、警戒する側も政治的に正しくいないといけないよね

記事への反応 -
  • 何言ってんだろこの馬鹿で自立のできないワガママ女。 リベラルが浸透した社会はこういう馬鹿でクズな女が放置されてるよな。 こういう女の末路は悲惨なんだからリベラル派のパパは...

    • 今回は相手が(たぶん)健常日本人高齢シスヘテロ男性だから、あまり複雑な理論武器を構築しなくてもリベラルな形で警戒できたけど もし精神系の障害者の男性だったり、黒人や難民...

    • 何言ってんだろこの馬鹿で自立のできないワガママ女。 リベラルが浸透した社会はこういう馬鹿でクズな女が放置されてるよな。 こういう女の末路は悲惨なんだからリベラル派のパ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん