2021-06-18

anond:20210618001959

なんでお前が死んだ後のことを心配してんの草

お前死んでんだから親がどうなろうがどうでもいいじゃん…お前死んだショックで親自殺するかもよ?慰謝料とか意味ねーじゃん、裁判だるい

結局電通の女も過労死認定されたけど、自分で死んでんだわ

苦しんだうえで自分自殺選んで死んでて心臓発作とかで寝てる間に楽に逝ったとかじゃねーんだわ…もっと年取ってりゃそうなったかもしれんけどな

から一番いい自殺方法かっていう問いはナンセンスだわ…過労で苦しんだ末に結局自殺してんだからさw

だらだら生きとけ

普通に働いて投資して儲け分親に渡せよ

記事への反応 -
  • 頭の悪い私なりに、親に利益があって最短で○ねる方法を考えてたんだけど、過労死で慰謝料?とか出るらしいし、電車とかに轢かれてこちらがお金払うくらいなら過労死できるような...

    • なんでお前が死んだ後のことを心配してんの草 お前死んでんだから親がどうなろうがどうでもいいじゃん…お前死んだショックで親自殺するかもよ?慰謝料とか意味ねーじゃん、裁判も...

      • 親が自○するのは別に私が死んだ後ならどっちでもいいと思う。裁判だるいのかぁ、まぁそりゃそうだよね。苦しいのやだなーって思うけど、本当に苦しくなる前に自○したらいいんじ...

        • 俺は30超えてるけど実家に金入れたことなんてないどころか28くらいまで金せびってたから 別にお前は親の投資材として生きる必要ないでしょ…勝手に生んだんだからさ お前の言う本当...

    • 言っとくが過労死でよくある心不全って、あれ厳密に言えば心臓破裂だからな ストレスと過労で心臓に水溜まってパンッパンになって常に不整脈で激圧痛が走るようになってな 心臓に針...

      • 過労の時はスマートウォッチの脈拍が140とかいってたし心臓破裂するのはマジなんだろうな 破裂したらくっそ辛いらしいから嫌やわ

        • スマートウォッチかっこいいなぁ。140は多いよね。心臓って破裂したらすぐ死なないのかな?辛いのはやだなーって思った。

          • 安静69で日常で100ぐらいだったから仕事の時だけ跳ね上がってた

      • これさ、返信するのに全部一番上の人に通知行っちゃうのかな。まだ、使い方わからなくてやり方間違ってたらごめんなさい。 心臓破裂するのかぁグロいなぁ。痛いのやだなーって思っ...

        • Twitterじゃないし増田に通知なんていう上等な機能はないよ

          • そうなんだ。教えてくれてありがとうございます(>人<;)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん