2021-06-17

全ての女性お姫様にあこがれる必要はない←わかる

お姫様にあこがれてはならない←わからない

 

そもそも

「全ての女性お姫様にあこがれる必要はない」

に感じる

「あのブドウはすっぱいや」感はなんだ。

 

かに全ての女性お姫様にはなれない。

それは事実だ。

だけど全ての女性お姫様にはなれないからと言って

お姫様にあこがれることすら許さないのはエゴがすぎないか

 

自分がそうならなかったからと言って他の人間までそうであるとするのは

それは毒親の発想と同じではないのか。

お姫様になりたい人間が「お姫様になりたい」と高らかに歌い上げることの何に問題があるのか。

お前が「御姫様以外のものにもなりたい」と歌い上げればいいだけではないのか。

 

影響力で負けるからって言論思想も縛るな。

  • 「自分に有利な新たな規範意識を導入したい」「自分に不利な嗜好を持っている人を正しくないことにしたい」っていう欲望がこの手のフェミニストには見え透いてるんだよね。最初は...

    • オタクだろうがフェミだろうが右翼だろうが活動家ってのはそんなもんだよ 保守を標榜してるのに日本をダメにしようとしたり、リベラルを標榜してるのに人権を軽視したり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん