2021-06-15

[]今日

ネコチャンは今日もお掃除

ベランダをまともにすべく

5年前、

物置と化していたベランダ

たくさん大きな物を捨て

(二階から一階へ運ぶ前に、運ぶ物自体を拭き掃除などが大変でした)

長年床にこびりついた汚れを雑巾がけをしつつ

(虫さんにも遭遇。埃やカビもきつい)

ぜんぶのけて

(回収して貰える場所まで運ぶのも大変な上、決まった日まで待つ)

そのあと

ネットで探し雨もり補修液。

何度も塗ったなぁ。

今みたいにベランダの床を何度も水拭きしたり出来なくて

ものを除けながら。

あのときは両親の世話してたけど

2度ほどAmazonで雨もり補修液を買ってる。

それを、今日も塗りました。

今日は水拭き4回はしてて、

マスキングもしたし

そのあとまだ余ってたのでマスキング全部外して

全体塗り。

明日クラックを床用シーラーでうめます


推しCDフラゲ

2曲は良かった。

コアファンは3曲目が好きそう。

ネコチャン、

3曲目きくのは一回でいいや。

洒落の判らない人なのかもだけど

身内が去年亡くなってる身としては

しんどいのです。

  • 今は 物干しざお エアコン室外機 ベランダ用サンダル ほうき ちりとり だけ。 物を置きたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん