2021-06-15

海外旅行っていつ頃解禁になると思う?

海外旅行の最大の障壁になってるのは外国から日本帰国する時の隔離措置からこれが免除された時が海外旅行の解禁だと思ってるんだけどいつ頃解禁になるかな。

ちなみに日本から海外に行くことに関しては現時点でそれなりの数の国で隔離措置免除されている(ワクチン接種、PCR検査陰性前提のところ含む)

世界どこでも行けるのはかなり先だろうけどいくつかの国に絞れば秋頃には行けるような気がするんだよね。(ワクチン接種は前提で)

どうなるのかな?そして最初に行ける国はどこかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん