2021-06-13

anond:20210613133758

まだこの話するのか

そもそも俺がどうして自己顕示欲を求めていたのかさっぱりだ

ぜんぶそっちの妄想で、そっちが勝手言葉を選んで決めつけているだけなんだし

そして勝手妄想したことを議題にして答えさせようとしているって、逆に自己顕示欲むき出しだと思うよ

あえて答えるなら「おかしいとかおかしくないは君が勝手に言ってるだけでしょ」としか

こちらにはその質問に答えるほどの根拠理由存在しないが、そっちには明確なものがあるんでしょ?例えばどこならば自己顕示欲を露呈しても問題なく、どこから下は駄目なのかという明確な基準客観的根拠が。こちらにはないのでそっちで出してほしい。答えられないことを勝ち負けの判定にしているなら、そちらの勝ちでいいよ。

これで君の自己顕示欲は満たされたわけだし

記事への反応 -
  • ??? なんか、色々うらびれた人生歩んでると、自己顕示欲凄いんだなぁ。 元増田とかうらやましいどころか、オーストラリアやニュージーランドに良く居るタイプの、 日本は嫌いだ...

    • はいはい 何書いてもブクマもスターも貰えないからって知らない人いじめちゃ駄目ですよ

      • すげえな、増田くらいで自己顕示欲が満たされるとは。 よっぽど、つまんねー人生送ってるんだな。

        • なんで俺が書いた本人と勘違いしているんだろう 目立ってる人間を単に叩いてるほうがよほど可愛そうなんだが

          • 本人だとは思ってないけど、嫌みで書いてるだけにしろ、増田で自己顕示欲満たすって頭おかしくない?

            • まだこの話するのか そもそも俺がどうして自己顕示欲を求めていたのかさっぱりだ ぜんぶそっちの妄想で、そっちが勝手に言葉を選んで決めつけているだけなんだし そして勝手に妄想...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん