2021-06-13

セックスしてて

射精ときにぬいて

女の腹の上に精子をかけるとき

鮭になったような気持ちになる

 

話は変わるけど、

鮭は本当にほんとうに過酷な旅を

川を遡る過程

ほとんどの鮭が死に絶えるような

過酷な旅を続けて

ようやく産卵地まで

戻ってくる頃には

ボロボロになっていて

射精をしたらまもなく死ぬ

そんな鮭がイク瞬間のあの気持の良さそうなことよ。

表情がわからないはずの魚なのに

あの体を酷使したあとの射精気持ちよさのエッセンス

さらに100倍濃縮にしたようなあの快感

あれこそがエクスタシーだ。

  • サケ的には気持ちいいんだろうけど、 体のふれあいもなく穴に産みたてのイクラに精子かけるだけとか 体内に性器を挿入する側からすると哀れに感じてしまう 濃厚セックスのナメクジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん