2021-06-11

例の中本の件

弁護士ドットコム

https://www.bengo4.com/c_18/n_13158/

 ↓

そのブックマーク

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.bengo4.com/c_18/n_13158/

 ↓

中本のお詫びと状況説明現在404)

https://www.moukotanmen-nakamoto.com/?p=9704

 ↓

その後のダイヤモンドオンライン

https://diamond.jp/articles/-/273655

 ↓

弁護士ドットコム記事化

https://www.bengo4.com/c_18/n_13167/

ブックマークでは、弁護士ドットコムと同じテンションで、すげぇウエメセ断罪してる奴いたけど

みんな中本とかで食べたこあんのかね?

オサレランチ屋さんやファミレスじゃなくて、行列のできるラーメン屋なんだが

そして、小林さん本人も「客同士の事で店は関係ない、名前出して申し訳ない」と謝罪してるのに

ブクマカのみなさん、まだ「でもそんなの関係ねぇ」って感じなのか?

ほんと、はてな民だせぇよな

  • これが自民議員なら、「なんか言え」「総括しろ」と騒ぐな はてサの愚図どもなら 他人の偏見は差別だが、自分の偏見は区別というクズどもだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん