2021-06-09

好きな人のことが好きだ

めっちゃ好きだ。一目惚れだった。

私は今まで友達から徐々に好きになったことはない。いつも一目惚れだった。今回もそうだった。

お互いに初めて会ったときは二人だったけど共通友達がいたから何度か会った。コロナ前、飲み会を何度もした。隠れてこっそりキスした。楽しかった。

でも向こうは私と付き合う気がない。

どうすればいいのか私にはわからない。

手を握って歩いた日も、酔った私を寝かしつけてくれた日も、酔った彼女をベッドに運んだ日も、何の意味もないのかなと思う。

だけど笑って見つめたら絡ませてくれる手の意味を私は今もわからないし、触れたいと言ったら抱きしめさせてくれる意味もわからない。

今よりもっと進んだ世界なら変わったのかなあと思う。変わらない気もする。

悲しい。私はあなたが好きなのにな。すごく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん