2021-06-09

anond:20210609203927

新聞絵本も読まない=頭からっぽって時点で団塊おっさん駄文なのについほとんど読んでしまった

記事への反応 -
  • お前らまさか偕成社の抗議文にいいね!してないよな? いや、してるね。 なぜならばお前たちは元々、新聞も絵本も読まない頭空っぽ野郎だからだ。 詰め込んでいるのは夢ではなくお...

    • 新聞も絵本も読まない=頭からっぽって時点で団塊おっさんの駄文なのについほとんど読んでしまった

    • ツイッタラーは正しいことしか言わないんだが?

    • >パロディに対して「理解がない」「センスがない」等とのたまうことが、どれだけ恥ずかしいことか知っているんですよ。 無敵の論法で草

      • どれだけ自分が間違っていようと 「〜〜が、どれだけ恥ずかしいことか知っているんですよ。」 で精神的勝利をもぎ取れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん