2021-06-08

何故反ワクチン派は疑われやすプロフィールを書くのか

ワクチン派の人とかって、なんでSNSプロフィール怪しい感じにするの?本当に広めたいんなら政治家悪口とか愛国がどうとか普通の日本人だとか書かない方が敬遠されないと思うんだけど、大抵そういう書き方をしてるよね。たまに神さまがどうのとかオカルト的なこと書く人もいるし。仮にオカルト的なことが真実だと(本人の認識だけでも)しても、そういうの書いたら確実に支持者減るわけじゃん。なんで広めたいのに、わざわざ避けられることすんの?

アレなら何も書かないか焼きそばラブライブが好きです」とか当たり障りないこと書いたほうがいいと思うんだけど、なんで一目でアウト判定する人が多い書き方すんの?あと必死に主張すればするほど嫌がられるから、愉快な日常趣味ツイートも一緒にしたほうがいいと思うんだけどしないし…なぜなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん