2021-06-07

1か月前に比べて五輪開催賛成が増えてるのは当たり前でしょ

五輪絶対粉砕!選手人殺し!」とか目を吊り上げてる頭のおかしはてなの人と違って

世間の人は「選手のことを考えたら開催してほしいし、五輪のものは見たいよね」「でもコロナのことを考えると中止した方がいいよね」っていう間を揺れ動いてるのよ

1か月前と比べたら感染状況は落ち着いてるし、ワクチン接種も進んでるし、五輪に向けた調整試合や予選もいろいろ行われて選手活躍が伝えられてる状況で

開催賛成に振れる人が多くなるのは当たり前でしょ。

エコーチェンバーから出てちょっとは外の空気を吸おうよ。気に入らない調査結果が出た途端調査おかしい!とか叫びだすのQアノンと変わらないよ。

  • よく言えば心の準備ができた、悪く言えば諦めた人が増えているんだと思う。あぁ、このクルマはもう追突するなと思ったら、無理にハンドル切るよりは頭の怪我にならないように体勢...

  • 五輪反対派も引くに引けないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん