2021-06-03

anond:20210603195621

相手から性的な目で見られたときに傷つかないようにするための防御だったのかもしれない」とか、酷い責任転嫁。 稀に見るクソ野郎ですね。

責任概念理解しないまま目の前の相手を殴っている。

傷つける男の責任と、傷つけられないように防御する女の責任は別のものだぞ?

男は女を傷つけてはいけないし、女は傷つけられないように自分のために防御する必要がある。

不当な攻撃は責められるし、防御が足りてなくても責められる。当たり前のことだ。

防御は自己自由意志で、自分責任でやっている。男を責めるのは同時並行でできる。

責任転嫁などまったく行われていない。

陰口暴言のクソ野郎君は、自分がクソ野郎だって自覚はあるのか?

まさか「俺は悪くない。殴られるような事を書く方が悪い」みたいなダブスタを主張したりはしないよな?

記事への反応 -
  • 「相手から性的な目で見られたときに傷つかないようにするための防御だったのかもしれない」とか、酷い責任転嫁。 稀に見るクソ野郎ですね。

    • 「相手から性的な目で見られたときに傷つかないようにするための防御だったのかもしれない」とか、酷い責任転嫁。 稀に見るクソ野郎ですね。 責任の概念を理解しないまま目の前の...

      • 責任転嫁について追記する。 もし元増田が例えば娘さんに対して、お母さんがセックスしまくってたのは実は男のせいだからね? って言ったなら、それは責任転嫁だ。元凶が男への恐...

        • そんな状況に陥れた男たち一般にクレームの声を上げる権利もある ねえよ。 それを「責任」と呼べるお前の感覚が恐ろしいわ。

      • 明後日の反論されてもどうしようもないんで、もう一度言うと、 元増田は自分で男を漁っておいて、勝手に男の目線に傷付けられていたのがその愚行の原因だと不特定多数の男に責任転...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん