2021-06-02

1人でできる仕事ありませんか

大卒20代スキルなしです

理系ですが生物系なので役に立ちません

1人でできる、もしくは自分のペースでできるおすすめ仕事ありませんか

福利厚生が整ってそうな職種がいいけどやっぱりプログラミングを覚えるしかない???

完全に客との一対一とかだといけるかな??

本当に社会人向いてないけどチームプレイが無理、指示する側とされる側がはっきりしてたら大丈夫だけど同世代で同じ役割を協力しながらこなすのが本当に無理

これ気を利かせてやってあげた方がいいかな?とかなんでこの人頑張ってくれないの?とかなんか私損してる?とか私負けてる?とかこれ私にやれってことかな?とかから先輩嫌味かな?とかどこまで頑張ったらいいの?とかそういうのが無理

あーーもうやだ羊飼いになりたい

  • 業務委託、フリーランサー

  • ひとりでってなるとフリーランスのエンジニアとかになるのかなぁ。ちょっと我慢できそうだったらそれこそ制作・開発の現場に入ってエンジニア入門してからフリーランスになるのも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん