2021-05-28

大阪なおみで思うことといえば

大阪が全米かなんかで優勝したときラッパー彼氏コートに上げたんだよね

そんとき彼氏が「defund the police」とデカデカとかかれたTシャツかなんか着てたんだよ

大阪彼氏の横でニコニコしてたからその主張に同意してるものと俺は思ったんだけど、増田のみんな、特に大阪なおみにシンパシーを感じている人たちは警察予算を取り上げるべきだという意見にも同意しているのかな?

その当時も増田に書いたけどあんまり返事もらえなかったんで、改めて見解を伺いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん