2021-05-28

anond:20210528160344

元増田です。そもそも本当は「覚悟」が必要って時点でおかしいですけどね・・・ただ好き同士で生きていくだけのことに。

まあまだLGBT差別がなくなるまでの過渡期だから仕方ないですね。

彼女が「増田の親御さんにも安心してもらえるように、増田仕事辞めて専業になっても大丈夫なように公務員目指す!」

と言ってくれてるだけなので、私自身は安月給ですが正社員事務員として働き続ける予定です。

副業創作系の事をしているので、そちらがうまくいけば仕事辞めようとも思ってますが。

  • 言い方悪いけど親もこんな考え方してる娘見てたらそういう反応になると思うよ 言ってる事が幼稚すぎて幸せになる未来が見えないもの。 あなたは困難な道を選ぼうとしているのに、そ...

    • ある意味この増田って時代の最先端かもね マイノリティが認められすぎて無条件に肯定されるって思い込んで、メンヘラ化するマイノリティ

    • 誰かと暮らすのって、友達同士でも覚悟がいるのに、「男女なら(法的に認められているから)覚悟がいらない」なんて甘い考えの子供だから心配なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん