2021-05-25

zoom合コンで知り合った男の子と遊んできた

私 :180*91*31 チョコプラ松尾に似てる

相手:178*99*24 森喜朗とか唐澤弁護士系統の顔

お互いにワークアウト好きでプロテインサプリメントの話で盛り上がってて意気投合

最寄駅が微妙に近いらしく一度飯でも行かない?という流れに。

初対面でボディタッチが多くてこれは…と思ったね。


案の定「このご時世じゃ昼からも飲めませんから…」となし崩し的にホテルへ。

結局一緒に風呂入ってそのままやった。

立ちバックで一発、逆A(対面)で一発。


初対面・・・つか付き合ってもないのにやったのは初。

合コンはんぱねーわ。ヤリチンが来るとガチで出来るなこれ。

  • ホモは女役でも性欲旺盛なの不思議 性病のリスクは女と同じなのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん