2021-05-24

anond:20210523195138

10年以上前ものすごくマニアック性癖マンション風俗経営してたときに客のチクリでガサ入れされた。

当時としても店舗型は違法だったはずなのだが、

マニアック過ぎて理解されなかったのか、警察に出頭して簡単事情聴取をされて「もうこんなことしちゃだめだよ」という軽い注意だけで帰された。

その後、同業他社が捕まって起訴されたから、まあ時代と運が良かったんだと思う。

記事への反応 -
  • 軽犯罪から何年もぶち込まれてた人まで気軽にどうぞ

    • 10年以上前、ものすごくマニアックな性癖のマンション型風俗を経営してたときに客のチクリでガサ入れされた。 当時としても店舗型は違法だったはずなのだが、 マニアック過ぎて理解...

    • フィリピンでロリ置屋行ってた時に警察が突入してきたときは焦った 4日間勾留されたけどUSDで1000払ったら釈放してもらえて それ以来ロリ置屋はやめた

      • 海外はワイロ利くから金さえあればなんとかなるな なおワイロ狙いで不当に要求される被害のが大きい模様

        • 12660人以上の女性を買いながら誰一人被害届を出さなかったせいで フィリピン警察に頭を抱えさせた校長ってやっぱレジェンドですわ

          • 全国の好調の売春平均値を1.0上げたっていうエピソードすき

    • イジメやってた(イジメられてもいた)

    • 傷害3回 お薬含めて都合12年

    • 男子小学生とSEXして逮捕されて14日拘置所にいたわ 弁護士と罰金で200万&会社クビ 逮捕されて拘置所にいる時ずっと死にたかったし今もまだ死にたい いつか治ると信じてるけどな

      • ダイレクトアタックとか勇気あるな 人の私物にカルピス塗りたくったり見抜きするだけの私はひよっこレベルだわ

    • 拘留されたら他人に話しかけられることなく数学の世界に没頭できるのになと考えることはある

    • 外壁工事の人装って小中学生にイタズラして懲役6年食らった 逮捕時自宅住所が新聞に載って中国の片田舎だったからすぐに広まって(自分は収監中だったから弁護士に聞いた) 家族親戚(...

    • 葉っぱ育ててたら大家にバレたことあったわ

      • 電気代でばれちゃうんだよね

        • 二回目パクられた時は車から大麻発見だったんだけど 「なんで分かったんすか?」 って聞いたら 「電気の使用量が多いから張ってた」 って言われたんだよ 自分で育てるのはコスパいい...

          • 毎回疑問なんだけど日光じゃ育たないの?

            • 横だけど、そりゃ日光のほうがすくすく育つだろうさ

              • 青色LEDで育つよ 電気代も安くつく

                • LEDって波長狭くない? 光合成って効率いい帯域みたいなんあるだろ 合わせりゃ良いかもしれんけど広いヤツのほうが手っ取り早くない?

              • これ 大麻って北海道では自生しまくってるのよね

                • えっ?そうなの。 何か、めずらしく勉強になる増田ばかりで興奮してきた。

                  • もともと日本に自生してて強壮効果があると知ってる人が昔からまじないで使ってたりしてたよ シャーマンとか使ってたと言われてる

                • 野生種とは品種が違う。向こうは雑草級に生命力強い(道産子とか呼ばれてる)。 ブランド物は味とか効き目重視で生命力が二の次の品種改良してるから、その辺に植えても負ける。

                • ウィスキーと甘酒くらい違うぞ 甘酒はどう頑張ってもウィスキーにはならない

                • よく土手に自生してるね。

            • 太陽光だと光量足りないから枯れるのよ

            • 育つけど光当て続けた方が育ちが良くて早い

        • 電気使用量異変逮捕説は都市伝説だゾ 種の時点でマーク

          • 電気代は抑止力として警察が流したガセ。 結局は人に売ったり譲渡したりしてバレるぞ。

            • だよねえ まともな思考してたらハイリスクなだけでメリットない大麻やらない

              • コーヒーショップ体験した時は飯が旨くなるって感覚が分からなかったわ ピザも肉もスナック菓子もいつも通りだった

        • 知り合いにペットフロアで熱帯魚関係担当してる店員がいるんだけど 水草育成用の特殊な蛍光灯を一度に大量に買っていく人は怪しまれるらしい

        • ニオイもきついみたいね

          • めちゃめちゃ臭い デンバー留学してたとき窓からニオイ入ってくるからすぐわかる

            • ギャッツビーみたいな匂いのキツい整髪料の中に入れて持って帰ったら空港でもバレないみたいなことを バーテンの兄ちゃんがドヤ顔で語ってたんだけどマジ?

            • カナダではメープルをマリファナと勘違いして通報する奴もいるらしいっすよ

          • 大麻が臭いでバレるってのは製造ではなくて、吸ったときの臭いの話。 製造(合成)が臭いでバレるのは覚せい剤。 アレは本当に凄まじい。だから国産は無くて朝鮮中国ルートが確保され...

        • CSIで電気代2000ドルもしてた

    • 性犯罪多いなあ 死ねばいいのに

    • 酒税法違反 実家のサイロでウイスキー作ってたらしょっ引かれた

    • 見る限り低能の話が1つもないので隔世の感がある

    • 自分は犯歴ないけど、知り合いが勝手に前科者になっていくので困る。実刑も執行猶予もそれぞれ複数名ずついる。(友達だったけど知り合いに格下げだ) 罪状は新聞沙汰になるような...

    • 東京裁判に出演した人とか昔はいたんだよな

    • 薬物中毒者や性犯罪者も名前を隠して楽しく日記。 それが「はてな匿名ダイアリー」 やっぱ増田クラスになると前科持ちとかいるの? https://anond.hatelabo.jp/20210523195138

    • もっと沢山いるぞ やっぱ増田クラスになると前科持ちとかいるの? https://anond.hatelabo.jp/20210523195138

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん