2021-05-20

報道されないほうがいいこともあるんじゃないかな?

余剰ワクチン公務員摂取することを問題視しようとしている人がいる。

正直にいうと問題視している人の心情も理屈理解できないのだが、

この人達ある意味被害者なのかもしれない。

そもそもワクチンの余剰を身内(連絡しても問題無い人を指す)からとっとと打っていく

という情報を知らなければ、この人達無意味に怒ったりはしなかっただろう

そしていつか自分の番に回ってきたときは怒ったりもせずに摂取しただろう。

こういう世の問題になりすぎることは過度に報道しなくてもよいのではないか

ふとそう思いました。

  • 不正ならいくらでも暴いていいと思うけど 被害者の名前とかと同じで報道しても負にならないものってあるよね それはそれとして予約サイトのガバガバはどうにかしろ デジタル庁の発...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん