2021-05-18

とにかく言い訳ばかりのIT業界

コロナ接触アプリ

ワクチンの予約システム

正直お話にならないものばかりをつくっては

私たち技術力がないのではなくて

〇〇がどーたら

✖️✖️があーたら、なんだそりゃ???

素直にレベルが低いのを認めたらいいのに。

わたしたちには荷が重すぎる仕事です。

海外発注してください。

これでいいんだよ、と言いたいところだけど

個人情報に関わることを海外発注できないよなそりゃ。

これさ、正直そういう縛りがなかったら国も海外発注すると思うよ。そのほうがいいもの出来るんだから

  • ITでも出羽守かよ

  • ほんまジャップのIT屋はイキりだけは一人前だけど何もできねーよな

  • うるさいぞ 労働者に罵声を浴びせたらよいサービスを受けられる時代は終わってると知れ低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん