2021-05-18

なんでもかんでも国、国、国、政府政府政府

お前ら一体どこまで国におんぶに抱っこさせるつもりなんだ?

国民一人ひとりが自粛すればいいだけのものを誰も自粛してないか感染拡大が止まらないんだぞ

パンデミックを起こしてるのは国じゃなくてお前ら国民一人ひとりだ

お前だよお前

お前が今外に出て他人の2m以内に近寄った瞬間に感染させてんだよ

お前が今外食した店で感染させてんだよ

わかってんのか???

国というママになんでもかんでも背負わせれば解決すると思ってる赤ん坊ばっかだなぁおい!

国が動くということは税金使うってことなのも理解してねーだろ馬鹿国民

  • だから、ひとりひとりががんばってっから、起きてね-だろパンデミック

    • 自粛ってずっと家の中にいろっていう意味じゃね-ぞ8割自粛の意味もわからないって 本気で8割自粛してね-だろ

      • あるいみ、水中で活動しろっていうときに、息を長く止めろと考えるやつもいる だが刀室は違う。チューブをかってくる。

    • 大阪について何か言い訳は???

      • 大阪の人口密度で 同じ人口密度の世界平均とくらべてみろよ

        • 言い訳?勝利宣言の間違いだろ

        • 世界平均とパンデミックに何も関連性ありませんけど??? パンデミックはパンデミックだろ

  • そう 最早日本という国は要らないし 当然、日本という場所に政府もいらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん