2021-05-14

いま保健室登校同級生

あなた給食保健室に届ける係のものです。出席番号があなたと近いか指名でなりました。正直負担です。なので、来週からボイコットします。

給食保健室に届けるのは完全にボランティアです。私はほかにクラスの係とか委員会とかあるんです。給食を受け取った時、最初は目を合わせないでお礼を言ってくれました。今は届けるのが当たり前みたいな態度ですね。まあ、元から、私はあなたのお礼なんていらないです。価値がない。

給食自分から取りに来てください。

  • 子供が増田をうろついてるのか

  • 来週どうなったか教えてくれな

    • 給食係拒否したら、先生は「あ、そう」てなりました。理由は訊かれませんでした。 今、当の本人は保健室ではなく自宅で勉強してます。他の人が給食係する必要なくてよかったです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん