2021-05-13

動画が嫌い

はー本当だるい わけわかんない 動画の楽しさってなによ 文字読んだ方が500000倍いいに決まってんだろ

文字なら先の内容がどんな感じなのかパッと見ただけでわかるのに、動画はそのさきの展開が全くわからいかイライラする

文字より動画の方がわかりやすいとか言ってる奴は一生ボーッと口開けて文字スクロール動画でも見てろ

文章は読めないけど動画なら見られる♪とか言ってるような方は疲れすぎ

人間辞めるあと一歩のところまで来てんのに「動画からわかりやすい!」とか言ってる場合か?精神的になんだか眼精疲労なんだか知らないけど、わかってる暇があったらとっとと寝てろ

漫画動画にしたやつとかも狂気の沙汰でしょ そこまで理解力読解力を手放したくせに、一丁前に何か読もうなんて図々しいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん