2021-05-11

anond:20210511143028

凡人にできるのはSteam VRでめちゃくちゃ金を使い Questのアプリもめちゃくちゃ買うぐらいしかできねーんだよなー。

まあアプリが安いのでたくさん楽しめるが、なにせ自分は一人しかいないしながらプレイとかできないのでそんなにお金も使えない。

そもそもゲームに集中する以外許されないんだよなVRは。

VRしながらTwitter見たりtogetterみたりはてブみたりアマプラ見たりyoutube聞き流したりニコニコ動画横に流したりできたら幸せなんだけどなー。VR空間スマホ持ち込みてえ。

アマプラ見たらそれだけに集中するしかできない、youtube見てるときそれしか見られない、ニコニコ動画は昔触ったときアプリちょっとひどかった、とかなー

  • やっぱりハードウェアの壁がみえちゃうけどね。 メガネ感覚で気軽に使えたりとか、なんだったら歩きながら使えるくらいになると使用者が増える気がするけれども。

  • あーーーー Quest2がPCと無線でリンクできるようになったんだし、スマホとも接続して操作できるようになればいいね いいかな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん