2021-05-11

anond:20210511144729

あーーーー

Quest2がPC無線リンクできるようになったんだし、スマホとも接続して操作できるようになればいいね

いか

記事への反応 -
  • 凡人にできるのはSteam VRでめちゃくちゃ金を使い Questのアプリもめちゃくちゃ買うぐらいしかできねーんだよなー。 まあアプリが安いのでたくさん楽しめるが、なにせ自分は一人しかい...

    • あーーーー Quest2がPCと無線でリンクできるようになったんだし、スマホとも接続して操作できるようになればいいね いいかな

    • やっぱりハードウェアの壁がみえちゃうけどね。 メガネ感覚で気軽に使えたりとか、なんだったら歩きながら使えるくらいになると使用者が増える気がするけれども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん