2021-05-08

アスリート個人を追い込むのは善悪は置いておくと有効アプローチだと思う。だけど個人相手じゃオーバーキルいじめ構造になってしまうので、やっぱり先に攻め入るべきはスポンサーだよ。すべての広告に200件くらい「五輪スポンサーを降りない理由は何ですか」ってリプがつけばさすがに企業広報からトップに上げられるよ。

  • アスリートを虐めて苛め抜いて、出場できないくらい精神的ダメージを与えれば、 出場できなくなって五輪は中止になるんちゃうか。

  • スポーツに手を染めた時点で事実上の犯罪者だしな。

    • 実際問題、スポーツの違法化に向けた議論はすすめるべき

  • 糞スポンサー一覧 https://olympics.com/tokyo-2020/ja/organising-committee/marketing/sponsors/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん