2021-05-06

いやだからそもそも弱者に対して態度を変えるなってのがおかし

コミュ力ないやつに優しくしろっておかしいだろ。

俺は巨乳なら全面的に優しくするよ。

仕事ならやっぱちゃん仕事できるやつに優しくするわ。

プライベートは当然付き合ってて面白いとか、気が合うやつらと付き合うねん。

能力がないなら恵まれないのは当たり前だろ。

そこを勝手支援を!とか言われてもしたくなるわけないじゃん。

ライン引きはあるよ。

障害者子供支援するべきだね。

ただまあ、個人的には馬鹿女どもに無条件に支援する必要はないと思ってるし。

弱者にも種類があんだよな。目をそらすな。

  • そもそも自分を弱者と称する人間に最低限のコミュ力持ってるヤツは一人もいない。 排除で問題なし。

    • それな 女とか職場でいじられるのが辛いとか お前会話に参加できてんじゃんってなる 本当の弱者ってそういうんじゃないだろ

  • 駅員「私たちは社会のお荷物です、だから荷物用のエレベーターを貸してください、と言ってみろ」

  • 巨乳というのは何の弱者なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん