2021-05-06

anond:20210505235318

論点ずれてるよ、お前

弱者男性差別内容としてあげつらってる内容がショボすぎて呆れてるんだよ

モテいから辛いだとか、

そんなん社会に救済を求めるレベルじゃねえだろ

レイプされたから男は全員殴られろなんて書いてるか?書いてないよな?

レイプされたのも性別関係あるよな?男だったら被害にあわなかったもんな

(従兄弟ゲイだったら話は別だけど)

レイプたから男は全員犯罪者!なんてひとつも書いてないのに過剰反応して差別だなんだってキレ散らかすやつもいるし

弱者男性ガーって喚いてるやつらってさ、ツイフェミそっくりだよね

記事への反応 -
  • なーにが弱者男性だよ こちとら従兄弟にレイプはされて精神病むわ女だからってセクハラされまくって余計に男が苦手になるわで大変なんだよ 男の性欲被害にはあってるのに今まで誰と...

    • 増田さんは被害者で、加害したのが男性だったんやな。 でも彼らが加害者であるということは、その男性が弱者だったのか強者だったのかは関係ないやろ? ましてや性別も関係ないやろ...

      • 論点ずれてるよ、お前 弱者男性の差別内容としてあげつらってる内容がショボすぎて呆れてるんだよ モテないから辛いだとか、 そんなん社会に救済を求めるレベルじゃねえだろ レイ...

        • でも未婚男性の平均寿命は66歳だからなあ。

        • 俺も女性の性暴力問題とか死ぬわけでもないのに騒ぎすぎて呆れてるわ 弱者男性差し出すからお前も黙ってくれ。手打ちにしようぜ。

          • お前を産んだ母親が可哀想

          • 冗談でもそんなことが言えるくらい性被害とは無縁に生きてこれたお前が羨ましいわマジで 本当に男は恵まれてるなあ

        • レイプが辛いことはわかったけどレイプより辛くなさそうなことは被害じゃないというのはおかしいやろ。 同じ性被害の話でも痴漢は男女問わず恐ろしいと思うし(雨の日車で送ってくれ...

          • https://anond.hatelabo.jp/20210505170351 ↑これ読んでから言及してね

            • これは差別の話や。 差別は個人が流れ弾に当たって苦しくなるもので、 レイプは直接攻撃受けてそもそも差別どころやない話やから、同列に並べて話したらそれはレイプの方が辛くなる...

              • 昇進できないから差別(笑) モテないから差別(笑)

                • 公園歩いてるだけで通報は結構キツイと思うで

                • でも未婚男性の平均寿命は66歳だからなあ。

                • ここでは結婚しないとを理由にされてるけど、 昇給しないのは賃金水準にもよるけど人生の取り得る選択肢だいぶ変わってくるまであるで。

    • でも男女の生涯未婚率には差があるから

    • 君、相当に性根が良い人っぽいな。 辛い過去も乗り越えて明るい未来に向かって進めるといいね。

    • マジ分かるお疲れ 弱者男性こそ弱者女性のこと何も分かってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん