2021-05-03

ダイエットをして数ヶ月は順調に体重が落ちていたが、このところ停滞していた

標準体重まではまだまだあるので、身体が痩せにくくなったとかではなく、単純に摂取カロリーが多く消費カロリーが少なかったんだろう

けど甘い菓子はここのところ欲しいと思わなくなっていたのに、急に食べたくなった

ダイエット息抜きとしてシュークリームを食べた

満足したのか、昨日までの食欲がおさまって1食抜いた

体重測ってみると、ずっと落ちなかった体重ストンと落ちてた 0.5キロくらい

計測のタイミングにもよるのだろうけど、あえて息抜きで食べたいものを食べたことが奏功したように感じる

我慢は続かない

さてウォーキングに行ってくるか

  • ダイエット内容によるけどある程度あたりで脂肪が減る量と筋肉が増える量が釣り合っちゃって減らなくなるタイミングあるらしいよ いずれにせよ何回かに一度ならご褒美あげた方がス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん