2021-05-01

10階建ての最上階に住むことになりそうだけど怖い

ゴールデンウイーク中にいい物件が見つかったら引っ越そうって話になった

おれは引っ越しめんどくさいなと思いつつリモートだし家賃下がるならと賛成

で、今日見たところがかなりいい物件だった

特に妻が気に入り仮予約までしたんだけど、おれ高所恐怖症なんだよね

しか今日地震あったじゃん、マジで揺れて泣きそうになった

でもなんか高いところ怖いから嫌だとか言えないし

子どもたちはむしろテンション上がってて父としては反対できない

洗濯物干す以外は外には出ないんだけど正直怖いよね

今が3階建ての1階だから急に景色が変わるとマジでビビる

世の中には40階とか50階とかに住みたがる人もいるけどおれからしたら頭いかれてるよ

これからのこと考えると動悸が止まらない

  • 大丈夫慣れる慣れる

  • ワイは11階だったけど一番怖かったのは火災の誤報で夜中に叩き起こされて非常階段で下まで降りたこと

  • 引っ越した後に「実は...」とか言われるのが一番面倒くさいから早く家族に相談しとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん