2021-04-29

なんのために生きてるのかわからんけど死にたくない

事情があって妻と離れて暮らしてる

感染者のたくさん出てる地域相手は住んでる

こっちはあまり出てないところ

自分には介護職の家族がいて、自分もお堅い仕事

感染者のたくさん出てる地域電車で行って妻に会う GW

GW電車なんてどうせ馬鹿がいっぱいのって混雑する

そこに揺られる 

2時間

妻のところで2泊する

市中感染が怖いから外には出ない

妻は俺を歓迎してる

でも俺は同居家族のために予防と対策をしっかりして、ビクビクしながら過ごす

楽しいのかなって思う

  • ノーマスクもあれだけど逆にも程度がある 感染方法は風邪と同じなんだからそこまでビクビクしなくても常識的な範囲で充分

    • 読んでくれて、返信くれてありがとう とにかく誰かに吐き出したかった 周りがだれも出てないから、びくついてる やれることやって、密をさけるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん