2021-04-28

東京まじ卍みたいなタイトルヤンキー漫画

人気だから1巻読んで(この時点でなんか合わんなと思ったけど)アニメも2話まで見たけどさ、

自分他人のもの傷つけたり人に迷惑かけたり喧嘩して人を殴っておいて「自分の大切なものを守りたい」とか大真面目に言ってんの意味わからん

お前が言うなよ。

ヤンキー彼女が割と真面目そうな善良な女なのも意味分かんない。ただの理解ある彼女ちゃんじゃん。

と思って寒々しくなった。

ヒゲダンの曲は良かった。

  • ヤンキー漫画のヒロインってヤンキーじゃないんだよな。 リアルのヤンキーの彼女はヤンキーなのに。 読者はヤンキーかっこいいと思いながら、女の子は素人がいいって層なのかな。

  • 漫画の主人公が暴力的で法を守らないのはよくあること 主人公が法を忠実に守る非暴力的な人物だったら、ストーリーは面白くならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん