2021-04-29

anond:20210428223747

漫画主人公暴力的で法を守らないのはよくあること

主人公が法を忠実に守る非暴力的な人物だったら、ストーリー面白くならない

記事への反応 -
  • 人気だから1巻読んで(この時点でなんか合わんなと思ったけど)アニメも2話まで見たけどさ、 自分も他人のもの傷つけたり人に迷惑かけたり喧嘩して人を殴っておいて「自分の大切な...

    • 漫画の主人公が暴力的で法を守らないのはよくあること 主人公が法を忠実に守る非暴力的な人物だったら、ストーリーは面白くならない

    • ヤンキー漫画のヒロインってヤンキーじゃないんだよな。 リアルのヤンキーの彼女はヤンキーなのに。 読者はヤンキーかっこいいと思いながら、女の子は素人がいいって層なのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん