2021-04-25

母親が無能だと息子が結婚できないパターンが多い気がしてる

知り合いを見てると、

娘は結婚できてるのに息子は結婚できないパターンが多くて、そういう家はだいたい母親無能な感じがする。

兄弟姉妹全員結婚できないパターンが周りにいないからただの経験則だけど。

母は高卒短大卒で結婚したおかげで堂々とパートをやってる、みたいな人。

ツルんでるママさんグループもなんか無能グループっぽい。

女性から結婚できたけど、男性に生まれてたら絶対結婚できてないんだろうな。

  • 男女の子供に能力差はないが、息子の方は家庭環境から相手に専業主婦を望んで、それが能力に見合わないということはありそう

    • そうかな 女性が下方婚しようとしてないだけなんじゃ

    • 子供の知性は男女問わず母親の影響力が大きいから無能な母親からは無能が産まれる 女子は無能でも生きていけるが、男子は無能では生きていけない また、女子の顔は男性の影響が大き...

  • 自分の嫌いなやつを下げるための理屈付け いくらでも吐き出しておいたらいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん