2021-04-25

anond:20210424194326

単なる煽り情報乞食だろうとおもって最低限の知識あたえてあと自分でググれっていうと不見識なだけのやつは普通黙ってググりにいくよなぁ?

増田はそうじゃなくてしつこく煽りつづけて妄想の域にふみいっても自分ブレーキがかけられない特定特殊精神増田が生息しててほんとにあほらしいんだよなぁ

ほんとそういうへんな妄想見たくないまともな煽り質問者はへんなテクニックやって余計な病気もらうより最初から人力検索いってほしい

記事への反応 -
  • あおりアンケート手法ね。自分がそう読んでるだけだけど。 スパイ手法のマニュアルにあるらしい。

    • 単なる煽り情報乞食だろうとおもって最低限の知識あたえてあと自分でググれっていうと不見識なだけのやつは普通黙ってググりにいくよなぁ? 増田はそうじゃなくてしつこく煽りつづ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん