2021-04-24

毒親持ちで今バトル中なんだけど

自己愛性人格障害母親

私は口下手だからうまく言い返せないし

うまく言い返したところで嘲笑混じりで返してくるから

何言ってもこっちのメンタルゴリゴリやられるだけだ



例えばだけど

母親が使ったもの放置しているのを注意したら

・気付いたならあんたが片付けてくれればいいのに

・そんなことくらいで目くじら立てるな

・ここに置いておくだけで注意される私かわいそう

あんだっていつもアレを置きっぱなしにしてる



って返しを矢継ぎ早にしてくんの本当すごい

このクズ早く死なないか



言いたい事言いたい放題やりたい放題なのに

本人は自分大変でかわいそうって思って勝手ストレス感じてるのすごいよなあ


ネット検索するとおんなじ様なクズ親もって参ってる人いっぱい出てくるからちょっと救われるわ

いい時代やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん