2021-04-22

サクラ革命の終了でいろんなサイトを見たけど「ブス」とか「不細工」ってめちゃくちゃ容姿を罵るんだな、ゲーマーってと思った。

自分フィクションの関わり方として「登場人物実在してたら?と思える作品がよい作品」というのがある。

そういう人間からすると「こんな不細工に金払わねーよ」とか「デリヘルに負けてる(FGOデリヘルに例えることが揶揄になるとおもってるらしいがそれも失礼だ)」みたいなコメントしてる人たちはゴミだとおもってしまう。

こういう揶揄をする人たちの誉めるウマ娘とかやりたくないというのが正直な気持ち。嫌なものをみたよ。

  • 実在にいないぞ

  • そりゃ風俗店だろ 美男美女しか登場しないアニメFateシリーズやハルヒなどがまともにストーリーを楽しむ作品だと捉えているほうがむしろ驚き けいおんもFreeも18禁じゃないだけで役割...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん