2021-04-16

anond:20210416113417

許可なく貴方が触ったか

貴方のもの もうほかの人のものに手を出しちゃダメだよ

 

その人が僕の誕生日

僕を騙したか

その歳以後 僕に誕生日はない

騙されるために生まれたわけじゃない 呪われた日

 

誕生日以外に おめでとう と祝ったか

誕生日以外に祝われることも もう嫌になった

嘘をついて騙した人が 自分の都合で自分勝手に 自分のために何かをする

僕は、まいか嫌がらせ

いつもたえたけど

2度の誕生日限界

 

僕の誕生日

誕生日以外にお祝いするも

なくなった話

騙した

それだけのこと

僕は騙されたり 他人を楽しませるために生まれたわけじゃないし

かりに

逆転だとしても

誕生日以外にもやったか関係ない

記事への反応 -
  • むかしからそうだった 誰も手伝わなければ1年で終わるのに 手伝うというわけのわからないひとがやってきて、めちゃくちゃにして 性能1000分の1とか 3年かかっても終わらない...

    • 許可なく貴方が触ったから 貴方のもの もうほかの人のものに手を出しちゃダメだよ   その人が僕の誕生日に 僕を騙したから その歳以後 僕に誕生日はない 騙されるために生まれた...

      • 僕の誕生日が この世から消えた話 正確には誕生日をお祝いするという行事がこの世から消えたお話

        • シンプルイズベストって、手抜きを褒めているようなニュアンスで言うけど できるもんなら、シンプルにやってみて たとえばお寿司 すっごいシンプルに握ってみて というやつ できるな...

          • シンプルって 無駄が一切ないということで 精錬に精錬を重ねた、努力の極み やれるなら、どうぞ というのの1つ どんだけめんどくせぇと思ってんだ シンプルイズベスト あたりまえ...

            • がんばって、つくると 横から誰かが手出しするから おわっちゃう。 完成間際のものを、口出し手出しする人は多い でも、そこまで作り上げたんだから、フィニッシュができないわけな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん