2021-04-16

むかしからそうだった

誰も手伝わなければ1年で終わるのに

手伝うというわけのわからないひとがやってきて、めちゃくちゃにして

性能1000分の1とか

3年かかっても終わらないとか

単位の損失とか

そんなんで、何回も人生がだめになるの繰り返しだった

他人の物を手伝いたい人 手伝わなくても終わるから

手伝おうとしてダメにしちゃう人が 

まりにも多すぎる

 

誰かが手伝うから、僕はもう触らない 貴方のものなんだろう

  • 許可なく貴方が触ったから 貴方のもの もうほかの人のものに手を出しちゃダメだよ   その人が僕の誕生日に 僕を騙したから その歳以後 僕に誕生日はない 騙されるために生まれた...

    • 僕の誕生日が この世から消えた話 正確には誕生日をお祝いするという行事がこの世から消えたお話

      • シンプルイズベストって、手抜きを褒めているようなニュアンスで言うけど できるもんなら、シンプルにやってみて たとえばお寿司 すっごいシンプルに握ってみて というやつ できるな...

        • シンプルって 無駄が一切ないということで 精錬に精錬を重ねた、努力の極み やれるなら、どうぞ というのの1つ どんだけめんどくせぇと思ってんだ シンプルイズベスト あたりまえ...

          • がんばって、つくると 横から誰かが手出しするから おわっちゃう。 完成間際のものを、口出し手出しする人は多い でも、そこまで作り上げたんだから、フィニッシュができないわけな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん