2021-04-16

anond:20210416113416

古戦場中のライン対応別に中断したらええだけやで

って話に共闘は?ヒヒ堀は?って言い出したの君ちゃうか?

大事なことは二の腕かに堀込むとええで

  • 基本的にこの手の増田はエアプ   基本的にってとこが読めなかったんだね、かわいそ

    • エアプとかそんな話してないツリーでその返し無理やろ

      • ツリーのだいぶ上のほうに サポ石なしでか エアプ勢かな っていってたんですけどよめてなかった横さんか

        • サポ石なし(ソロ)なんて言ってるの話読めてないお前だけやで エアプとかそんな話やないで って話や

          • そもそも団イベ(団体戦)がキツい(ラインも無理ではないが)って話に 一人でソロ完結可能!みたいなありもしない話をもちこんできたのがおまえなので・・ 過去の自分を否定したい...

            • 古戦場中のライン対応は別に中断したらええだけやで って話に共闘は?ヒヒ堀は?って言い出したの君ちゃうか? 大事なことは二の腕とかに堀込むとええで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん