2021-04-15

弱者男性モテない男になっているのが納得いかない

だって恋愛ばかり考えて生きているわけではない。

男性の家庭進出専業主夫男性の遺族年金の不平等徴兵の不平等災害時の女子供優先の男性差別・・・

弱者男性論を考える上での本丸はこっちでしょう。

はてな界隈でも弱者男性論=非モテ論になってしまって、本来弱者男性問題が見えなくなっているのはてめーらの責任だよ。

  • そういう問題がなんで起こるかって言うと 全て「いろいろ言い訳しても結局弱い男はモテないしポリコレ的正しさからも保護されない」って身も蓋もねえ事実に繋がってるからでしょ

    • 男に社会的強者の役割を押し付けることへの批判は、ポリコレ的価値観と親和性が高い気がする。

    • 「男らしさから離脱します」という男性は、フェミやリベラルから喝さいされていたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん