2021-04-13

実家に戻ったら死にたくなった

前職は営業。過労で倒れた。

自分でなんとかしようもあった気もするけど、まあ、新卒2年目ができることなんて少ないから結局周りのフォローが足りないせいだと思う。

周りのせいにしていいと、社会人6年目になって、2年目だった自分を慰めてやりたい気持ちになった。

 

実家に戻って3年経った。

今は事務員をしている。死にたいが口癖。

おそらく慢性的に鬱だったと思う。ただ、前職のときに処方されて余ってるリフレックスを半分だけ飲むと効きすぎて、眠気で翌日仕事にならなくなるから医者に行くよりもカウンセリング必要なんだと思う。

 

実家にいると衣食住が確保されてるから、余計なことをたくさん考える。

親が死んだあと、自分はどう生きていくのか、とか。

 

来年には30になる。

こわい。

  • 『ローカル女子の遠吠え』のハッチみたいだ

    • それは知らんが、まさに「ローカル女の遠吠え」な状況

      • (都落ちして静岡にUターン転職したOLの4コマだ、面白いから読んでみそ)

  • まだヒヨッコじゃねえか 先のことより目の前のことちゃんとやんなさいな

    • やってるよー。やってても死にたいんだよー。 真面目系クズならぬ真面目系ウツだよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん