2021-04-13

anond:20210413225616

やってるよー。やってても死にたいんだよー。

真面目系クズならぬ真面目系ウツだよー。

記事への反応 -
  • 前職は営業。過労で倒れた。 自分でなんとかしようもあった気もするけど、まあ、新卒2年目ができることなんて少ないから結局周りのフォローが足りないせいだと思う。 周りのせいに...

    • まだヒヨッコじゃねえか 先のことより目の前のことちゃんとやんなさいな

      • やってるよー。やってても死にたいんだよー。 真面目系クズならぬ真面目系ウツだよー。

    • 『ローカル女子の遠吠え』のハッチみたいだ

      • それは知らんが、まさに「ローカル女の遠吠え」な状況

        • (都落ちして静岡にUターン転職したOLの4コマだ、面白いから読んでみそ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん