2021-04-08

anond:20210408070546

障害者向けの弱者支援をやってたことがあるが、中年女は大体フェミってた

そういう奴は移動コスト問題で外に出てこねぇから社会ではまず見ないし、時間だけはあるからネット支援者にフェミカスムーブを繰り返して承認欲求を稼ぎだす

おそらくツイフェミの大部分はそれだろう

まぁ職場の膣無事無産様がフェミ落ちから孤立したパターンもあるだろうがな

記事への反応 -
  • フェミニストって実社会で見たことないわ ネットだけに住んでる妖精か何か?

    • 昔障害者向けの弱者支援をやってたことがあるが、中年女は大体フェミってた そういう奴は移動コストの問題で外に出てこねぇから実社会ではまず見ないし、時間だけはあるからネット...

      • へー やっぱりレアキャラなんだな 普通に実社会であの言動ならめちゃくちゃヤバイもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん