2021-04-07

JR職員を妙に、「かわいそうな弱者」として認定している人が多いのって何だろうな

違和感がある

それこそ、「駅員さん」を「かわいそうランキング」なるものにおいて、奇妙なまでに上位に置いている。

私はJR職員ってこっちが本当に困って助けを求めている時でもいっつも横柄にされて心底むかついてきたし

自分達の立場の安泰さにあぐらをかいた嫌な奴等揃いだと思っているので、態度の悪さならば車椅子で抗議した人よりもこっちだろうがよと思う

JR職員に嫌な思いをさせられた人ってそんなに少ないのか?

社会運動は態度に好感度があるかも大事だって言うのなら、その時点で駅員に対する印象は大幅にマイナススタートなんだが

  • それ自分の態度が悪いからじゃね?

  • 普通に働いてて君みたいな人たちに絡まれるって 大変な仕事だと思うわ

  • 自分の勤務先に政治活動のためにクソ忙しい時に動画撮影しながらクレーム言いつつ恫喝してきつつそれを政治活動に使って金持ち政治家からお金貰うようなおばさんおじさんきたら嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん