2021-04-06

今日死にたい

体調崩してしまって

さなストレスも耐えられなくて、全員嫌いになりそうなので帰ってきて、寝ようとするけど眠くない

だんだんイジメみたいな状況になってきたけど、前からそうだった気もする

俺のことだけ無視してるけど、大人なのでそれを指摘することもできないししても意味がない

嫌われ上司というのはまだ上司から受け入れられるんじゃないだろうか、と思ったりする、ただの嫌われ人間

慣れてるつもりだけど体調のせいで耐えられなかった

また堂々巡りだ、何か改善しようとするとそれは八つ当たりになりそうだ、帰って正解だと思うけど、体調いつ戻るんだろう

こうやって抱え込むからストレスがどんどん溜まるんだろうと思う

死にたい

逃げてしまいたい

いっそ事故で死なないか

いや、腹いせに目の前で死んでやりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん