2021-04-01

女性の性欲について

男性女性を抱きたいという気持ち何となく分かるが、女性男性に抱かれたいと思う気持ちが分からない。

愛されたいという気持ちは分かるし、自分も愛される空想をしたりすることもあるが、抱かれたいとなるとピンとこない。

すごく気持ちいいとかなら分かるが、実際はそんなに気持ちいいわけではなく、女性の大半は感じている演技をしているらしいし。

愛されてる証として抱かれたいのか?と思ったが、女性はともかく実際は男性にとってセックスしたいと思う相手は愛とは無関係なことが多いと思う。だからこそ風俗AVなどのアダルト産業女性向けと比べて圧倒的に発展している。クーリッジ効果というものもあるらしいしむしろ愛の強さとは反比例だと思う。

自分のような女性が大半で、男性からセックスを求められて仕方なく応じているのだと思っていたが、女性からしても交際しているのに性行為がないという状態は耐えられないらしい。

抱かれたいというのはどういう心理なんだろう。

  • 女性の性欲という物自体が男性優位社会の維持と消費を煽りたいメディアの刷り込みだと思ってる。 少なくとも私の周りでセックスに喜びを感じてる女性はいない。 恋人や旦那に求めら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん