2021-04-01

anond:20210401125442

そもそも皆が皆同じことを正しいと思って守る社会多様性0なわけで。

主義主張の内容によらず少数者が自由でいられるってのが多様性の認められた社会であるわけよ。

必然的個人主義のないところには多様性存在できないし、お互い干渉しない決して群れないってのができない日本みたいな社会多様性議論をするのは虚しいことである気もする。

言ってみりゃ平等全体主義差別的全体主義とどっちに向かってもそれは地獄だよなと。

群れた奴らが数に任せてなんか主張したらその時点で何を言ってようとただの押し付けなんだわ。

記事への反応 -
  • 「俺らが多様性を否定する多様性を認めろ」とか、多様性を訴えだすのはなんなの?

    • そもそも皆が皆同じことを正しいと思って守る社会は多様性0なわけで。 主義主張の内容によらず少数者が自由でいられるってのが多様性の認められた社会であるわけよ。 必然的に個人...

    • はてブでよく見るのは「そもそも多様性を否定していない」ことが多いな 勝手に滅茶苦茶なオレオレ多様性を前提において語るやつ

    • ネトウヨが典型例だが、連中は 差別・迫害する自由を寄越せって真顔で言ってるからな

      • そんなの見たことない…… こわ…… はてブで法より陰謀論を優先せよって喚いている左巻きは山程見るけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん