ITをウリにしてる会社のくせに情シスが無能すぎる
いまだに3ヶ月でパスワード変更を求められるし
当たり前のようにPPAPするし
ベンダのいいなりになってクソシステムが乱立してるし
それらシステムは連携してないから全部パスワードを定期変更とか
ホント終わってる
何回か苦情入れてるけど全然聞き入れられなくて
「何万人ものシステムを3人とかでやってるんで無理です」
とか言い出してホント腹立つ
パスワード定期変更なんてやめたほうがセキュリティレベル上がるって何度も言われてる・言ってるのに
のらりくらりで対応して結局やらない
マジで変わってくれたら1週間でやってやる自信あるわ
情シスの担当者から上司まで全員クソだし
上から苦情を入れない他の役員とかも総じてクソ
あいつら日々なんの仕事してんだマジで
Permalink | 記事への反応(2) | 08:44
ツイートシェア
いかに仕事をせず仕事をしてるフリをして給料もらうかを追求してるんだろ みんなと一緒
傍から見てると仕事をしているフリができてないんだけどな とはいえ 「コロナ禍のリモートワークを乗り越えられたのは我々のおかげ」 とか言い出しててホントゴミ
自信あるなら異動願い出せば良いんじゃないの?