2021-03-31

そっか、フェミニストって頭おかしいと思ってたら護憲キチガイジジイネトウヨと同じレベルなんや


自分の主張が盲目的に正しいと思いこんでわめき散らかして受け入れられないと相手不勉強で遅れてる人間レッテルを貼って自己承認麻薬脳内バドバに溢れかえって快楽に浸る

他人を巻き込まないオタクよりも醜悪

あ、ただし鉄オタは除く

https://anond.hatelabo.jp/20210329222130

  • フェミニストとは、「女性解放論(フェミニズム)」に賛同し、男性優位主義を打破するために具体的な行動を起こしている人を指す言葉である。 簡単にわかりやすくいうと、男女の不...

    • せやな民主主義人民共和国を独裁主義の国だと思ってるやつは言葉の意味分かってないよな

  • 東の横綱鉄オタ、西の横綱フェミニスト、東の大関ネトウヨって言われてるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん